人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は、冷凍パスタ(*^▽^*)

今夜は、冷凍パスタ(*^▽^*)_b0301236_22133952.jpg
今日の夕飯は、冷凍パスタ(*^▽^*)と、娘からおすそ分けして貰ったホウレンソウとベーコンのソテーで済ませちゃいました。
多分 三人分で1,000円位で済んじゃったのではないかと思います(*^^)v

この冷凍パスタ 爺やさんのとこのブログを見てお買い上げ~^^
美味しいです!
時間が無い時や出かけて疲れた時など便利ですね(*^^)v




爺やさんへ 
また、エラーで書き込みできません(^▽^;)
こちらで失礼しますm(__)m


>爺やさん
そうですね、内緒にしておきます(笑)
爺やさんは、優しいですね(*^▽^*)
婆やさんは、そのまま出さずに美味しそうにアレンジされるから素晴らしいです。

家の食卓が、豪華??(^^ゞ
へへへイトーヨーカドーで3品500円の冷食ですよ💦
それでも言われると嬉しいです~^^











by Redia1954 | 2017-03-16 22:28 | お家ごはん

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia