人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FARRAH'S

FARRAH\'S_b0301236_20445763.jpg
FARRAH'S



FARRAH\'S_b0301236_20452080.jpg
FARRAH'S(ファラーズ)

ブルーの地にエンボス加工された英字
このカッコよさに一目ぼれ、缶コレクターには溜まりません(*^▽^*)💦


缶の中には、 オリジナルレモンファッジ
英国王室ご用達のお味だそうで(*^▽^*)こちらも心して頂きます。





> mary_snowflakeさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
mary_snowflakeさんのブログ 拝見させて頂きました。
素敵なホームパーティーにお使いされたようで、私まで嬉しくなりました(*^▽^*)
しかし…なぜか?今朝 何度も mary_snowflakeさんのコメント欄に書き込んでも😢

『アクセスが集中しているか、ページに不具合が発生しているためページを表示できません。』と、送れません。

申し訳ありません。

こちらにお返事書かせて頂きました。

サイトの方にも問い合わせて原因を調べてみますね。

わざわざお知らせ頂きありがとうございました。




by Redia1954 | 2017-02-19 21:15 | 美味しいもの

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia