人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、後二日

今年も、押し迫ってまいりました。
年内に、何をしようか?何をしなくてはならないのか?
解らないまま後二日です(^^ゞ
取り敢えず洗車に行って来ました。(笑)
今年も、後二日_b0301236_06544327.jpg
年末とあって、混んでいました。
アルバイトの男の子たちが、テキパキと仕事しています。
寒い中、ありがとう。

午後は、お義父さんの命日なのでオットとお墓参り。
『家族を見守ってくださいね』と、お願いばかりで申し訳ないです。


帰ったら、宅配便が届いていました。
今年も、後二日_b0301236_07011036.jpg
大分のぴかくんから(*^▽^*)ありがとう。


今年も、後二日_b0301236_07014212.jpg
ご馳走様です~ ^^) _旦~~美味しく頂きました。
ぴかくん よいお年をお迎えくださいね。







by Redia1954 | 2016-12-29 20:50 | 頂き物

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia