人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和 苦手としていたガンバに完封勝利で 2ndステージ&年間で首位に!

浦和 苦手としていたガンバに完封勝利で 2ndステージ&年間で首位に!_b0301236_20495775.jpg
2016 J1リーグ 2ndステージ第14節 浦和レッズ vs ガンバ大阪
埼玉スタジアム
14:09pm KICK OFF 天候 曇り
主審 
廣瀬 格
■試合結果 浦和レッズ 4-0
ガンバ大阪
得点者
6分 高木俊幸、50分 武藤雄樹、83分 宇賀神友弥、87分 ズラタン
入場者数/
43,415人

このガンバ戦で J1リーグ通算500試合出場となった阿部勇樹選手
凄いですね~(*^▽^*)おめでとう~!





ここから、ちょっと愚痴を(^^;)
いやぁ・・・やっぱりあいちゃんの幼稚園の運動会が日曜に順延に(;^ω^)
じゃー サッカー行けるかなぁ??と、準備していたら…
実家から電話|д゚)

父が熱を出したと
前日から風邪気味だったので、かかりつけの病院へ連れて行って薬を貰っておいたのに…何故?
それが、なんでも大好きなグランドゴルフに無理して行って具合が悪くなったらしい。
直ぐに実家に行き、貰ってあった頓服を飲ませ休ませた。
それが、いやはや私では頼りにならないので、先に母が石巻の姉に電話をして呼んだらしい(*´▽`*)
夕方、姉たち夫婦が遣ってきて
二人の顔を見たら 父も元気になり熱も頓服が効いたのか下がりご飯も食べれた…(^^ゞ
母は上機嫌(*^▽^*)
浦和 苦手としていたガンバに完封勝利で 2ndステージ&年間で首位に!_b0301236_20495289.jpg
姉から、お土産頂きました。
すみません<(_ _)>突然の呼び出しで迷惑ばかりかけているのにいつも気を使わせて(^^ゞ

しかし、考えてみたら私ってやっぱり親にしてみれば頼りないしダメな娘なのよね~(笑)
当たり前ですか(^^ゞ
本当は、私より姉たちが直ぐ側にいてくれれば両親も安心なのでしょうが(*^^)v
世の中って上手くいかないものです(^^ゞ
これは、良い年をして完全に一人ひがみですが(笑)
これからどうすればいいのでしょう。(*´▽`*)
トホホホです。(笑)
って、笑っちゃいます。





by Redia1954 | 2016-10-01 20:49 | soccer

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia