人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お節料理"2016"



お節料理\"2016\"_b0301236_19133880.jpg
お節料理\"2016\"_b0301236_19134748.jpg
ど~~んと!お節 作りました~(^^ゞ
真面目に作りましたよ(笑)




お節料理\"2016\"_b0301236_19145055.jpg
こちらは、娘のお手製のお節料理
豪華で美味しそうでしょう(*^▽^*)



お節料理\"2016\"_b0301236_19150523.jpg
これぞ!日本のお正月! 賑賑しく(^^ゞ



お節料理\"2016\"_b0301236_19154464.jpg


お節料理\"2016\"_b0301236_19152322.jpg
こちらでは、娘の旦那様がタラバガニを裁いてくれています。
『蟹は、身を剥いちゃったほうが食べやすいですよ』と
男性がキッチンに立つなんて・・・我が家では見られない光景です(^^ゞ
手際の良さに、ちょっと感心してしまいました。



お節料理\"2016\"_b0301236_19160476.jpg
みんな 蟹大好き(*^▽^*)


お節料理\"2016\"_b0301236_19155701.jpg
今年も、みんな健康で仲良く元気に過ごせますように。。。。


今晩は、子供たちはみんな我が家にお泊りです~(*^▽^*)
賑やかだわ。








by Redia1954 | 2016-01-02 19:29 | 暮らし

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia