人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からみ餅 作りました。

からみ餅 作りました。_b0301236_05311468.jpg
久しぶりに辛み餅を作りました。
父が食べたいとリクエストを貰って(*^▽^*)
姉がもち米を送ってくれました。
新米のもち米です。
誰が作っても美味しいに決まっていますね(^_-)-☆
実家に届けたら、両親が嬉しそうにニコニコ笑顔でした。
やれやれ(笑)




からみ餅 作りました。_b0301236_05312428.jpg
子供たちには、夕方 子供たちが帰るころを見計らって 再び餅つき機を稼働して黄粉餅を(^_-)-☆
搗きたての熱々 美味しいよね(*^▽^*)




からみ餅 作りました。_b0301236_05462433.jpg
”アルプスワイン 2015 新酒 完熟 ナイアガラ 白"

何だか 今日もバタバタな一日で(^^ゞ
それでも、体調を崩していたオットが だいぶ良くなったようで・・・
私たちにもご褒美(^_-)-☆ 久しぶりにワインを頂きました。
信州のワイン 新酒 爽やかです。




からみ餅 作りました。_b0301236_05321027.jpg
明日は、ハロウィンですね。
子供たちは、今日 学校でもハロウィンパーティーが有ったようで
お友達のお母様からもお菓子を貰ったようで楽しそうです。
それを見た私が『お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞー!』って、言ったら(笑)
それは、子供だから・・・・と言われちゃいました(^^ゞへへへ





by Redia1954 | 2015-10-30 21:27 | 美味しいもの

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia