人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は_b0301236_16463233.jpg
朝食は、サンドイッチです(*^▽^*)
意味はありません(笑)

しかし、今日の夕方の肌寒さと言ったら( ゚Д゚)
一気に秋です。
今までのように窓を開けっ放しで寝ると 風邪をひきますよ。
いやぁ~ 三日前のさいたまスタジアムでは暑くって暑くって!汗が止まりませんでした(^^ゞ
何回着替えたことやら~(笑)
季節の移り変わりの極端なことに驚きです(;^ω^)


今日は_b0301236_16464219.jpg
トケイソウ 次々と咲いています。



今日は_b0301236_16465133.jpg
不思議な形のお花です。




今日は_b0301236_16470675.jpg
紅葉葵 (もみじあおい) 

夏らしい花です。



  
今日は_b0301236_16472802.jpg
ちょっと画像が悪いのですが・・・・




今日は_b0301236_16473981.jpg
花の形が春咲いた時とちょっと違いますがスズランです。
春に咲いて そろそろ葉が枯れそうな時期ですが
何故か?今頃 花が咲きだしました。
スズランの根元から咲いていますから、スズランですよね。
暑さに弱いはずなのに・・・・こんな猛暑の夏に花が咲くなんて
不思議です。
これも異常気象なのでしょうか。





今日は_b0301236_16475496.jpg
千日紅




今日は_b0301236_16480212.jpg
ハツユキソウ

九州に上陸した台風15号 また大変な被害が出ましたね。
被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます。
まだ、明日に掛けて西日本では大雨に警戒だそうで油断できません。
お気を付けくださいね。






by Redia1954 | 2015-08-25 17:31 | ガーデニング

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia