人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美に ^^) _旦~~

自分へのご褒美に ^^) _旦~~_b0301236_08390610.jpg
今日は、アサヒスーパードライ(*^▽^*)
爽やかなスッキリとした飲み口でしょうか


自分へのご褒美に ^^) _旦~~_b0301236_08391358.jpg
おつまみは、夏野菜の素揚げにドレッシング
右は、先日作った餃子の残りの餃子の皮に チーズとバジルとミニトマトを入れて
味付けにトマトケチャップ入れて揚げたものと
ポテトサラダにカレー粉を少しまぶし入れたものを餃子の皮で包み揚げたもの
これが、ビールに合って(*^▽^*)
ビールお代わりしてしまいました。

夕飯にカレーを作りましたが・・・食べたのは ビールを飲まなかった息子だけ(^^ゞ
後、残ってしまったカレーはどーしよう。



さて、話は変わりますが(^^ゞ
昨日から実家の母が熱を出したと・・・
扱いが大変です(笑)
何度も買い物に行ったり 同じ話を何度も聞かされたり(^^ゞ

病院に行き薬を貰いましたから、今日は 平熱になり元気になりました。
暑さで夏バテでしょうか。

いやはや気を使い疲れたので、今夜は自分への068.gifご褒美(^▽^;)
平日なのにビールを♪

美味しいビールで気分よく寝たら・・・・


日付が変わって8月12日深夜2時過ぎ、電話が鳴りました。
実家で又なにか起きたか?と
ビックリして起きたら ワン切りで切れた。
着信履歴見たら、ヒョウジガイと・・・
う~ん いたずら電話かぁ・・・




by Redia1954 | 2015-08-11 22:38 | 美味しいもの

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia