人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoon city

cocoon city_b0301236_08452250.jpg
"cocoon新都心"に、新たに"cocoon city"がオープンしました。
映画館などある棟とは別に大きなショッピングモールが出来 昨日はオープン初日とあって賑わっていましたが
映画館のあるほうは・・・・静でしたね(^^ゞ




cocoon city_b0301236_08454280.jpg
新たにオープンした"cocoon city 2"に、私の好きな"キャトル・セゾン"埼玉県1号店がオープンしました。



cocoon city_b0301236_09044262.jpg
オープン初日とあって、混みあっている中 私が手に入れた商品(^▽^;)
他に、H&Mや無印良品など見てみたいショップが色々ありましたが・・・
H&Mなど会計の場所が長蛇の列 激混みで(^^ゞ
見ているだけで人に酔ってしまい 今回は"キャトル・セゾン"だけ見て退散(笑)


cocoon city_b0301236_09045023.jpg
"キャトル・セゾン"に置いてあったカレルチャペックの紅茶
ツバメのカンカン これに惹かれてお買い上げ~(*^▽^*)
何時も どんなお味なのか?考えもせず見た目だけで衝動買いです(笑)




by Redia1954 | 2015-04-25 09:52 | お出かけ

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia