人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取りあえず 足場が撤去されました(^^)/

取りあえず 足場が撤去されました(^^)/_b0301236_05475444.jpg
今日 足場が外されます(^^)/



取りあえず 足場が撤去されました(^^)/_b0301236_06125085.jpg
綺麗に仕上がっていますね。


取りあえず 足場が撤去されました(^^)/_b0301236_05482644.jpg
私は、部屋の中で作業を見守りながら待機中 ^^) _旦~~



取りあえず 足場が撤去されました(^^)/_b0301236_05484199.jpg
防護ネットが外されました!ふぅ~


取りあえず 足場が撤去されました(^^)/_b0301236_05493414.jpg
ルイも見守る中 足場撤去作業は無事終了(^^)/やれやれと言った感じです。
しかし、これで全ての作業が終わりとはいかず
検査の結果、問題な箇所が幾つか見つかり 
まだまだ作業は続きます(/_;)
取りあえず鬱陶しい足場は撤去されホッとしました。

作業が終了した途端!子供たちが遣ってきて(笑)
「スッキリしたね~ 今晩 お泊りしていい??」と三人の声(笑)






by redia1954 | 2014-09-22 22:41 | 暮らし

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia