人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014Jリーグ第19節 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ

2014Jリーグ第19節 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ_b0301236_08103716.jpg
2014Jリーグ第19節 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ
等々力陸上競技場19:04pm KICK OFF 天候 曇り(台風11号の影響あり)
主審 飯田淳平
■試合結果 川崎フロンターレ 2-1 浦和レッズ
得点者 2分 梅崎 司、3分 レナト(川崎)、78分 大久保嘉人(川崎)
入場者数/18,378人

またしても大久保に遣られた。
前半2分 早々に梅崎が決めたが、その後の追加点がない。
これでリーグ戦10試合ぶりの黒星を喫し3試合連続失点です・・・・リーグ戦7試合連続無失点記録はどこへ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日も家でTV観戦です。
午後 買い物ついでにいつものスタンドでガソリン給油
このスタンドには ○辺くんと言うレッズサポさんがいます。
彼は、熱烈なレッズサポさんで ホームは勿論!アウェイもどこへでも応援に行きます。
しかし、大分の時も名古屋の時も・・・・負けちゃうんですよね(^^ゞ

『今日 ○辺くんお休み?』と聞くと
『ハイ お休みです』
『行ったの?』
『ハイ 行きました~』笑

家に帰って オットに『今日 レッズ負けるわ・・○辺くんが行ったから・・・』
と言う今日のオチは、彼に対して失礼でしたね<(_ _)>










by Redia1954 | 2014-08-09 22:09 | soccer

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia