人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ~の一日

なんだかなぁ~の一日_b0301236_9473375.jpg
30 興梠 慎三


朝 映画を見ようと出かけたが
ちょっと寄り道を(^_^;)
今日は、やけに人が多い
駐車場も満杯で車を止められない。
仕方なく、映画館に戻り車を置いてから歩いて戻る。
歩く・・・・歩く・・・・歩く
日差しがキツく暑い、後で知ったが今日は真夏日だったようです(^^ゞ


なんだかなぁ~の一日_b0301236_9474822.jpg
10 柏木 陽介





なんだかなぁ~の一日_b0301236_948297.jpg
10 柏木 陽介





なんだかなぁ~の一日_b0301236_9482583.jpg
12 濱田水輝





なんだかなぁ~の一日_b0301236_9484539.jpg
22 阿部勇樹





なんだかなぁ~の一日_b0301236_9485576.jpg
9 原口元気





なんだかなぁ~の一日_b0301236_94951.jpg

練習が終わったらファンサービスがあると・・・・
今日の練習は、監督のジェスチャー交えての細かな指示があり、みんな真剣だ。
何時もなら1時間ぐらいで練習が終わるのでファンサービスの列に並び始めた。
が・・・30分してもなかなか始まらない。
そうこうしているうちに映画の上映時間が気になり、残念だが練習場を後にした。

11:50am上映の『ブルージャスミン』を見ようと走った!笑
映画館に5分前に到着!
が、チケット販売の列が物凄い事に(>_<)
そうだ!今日はレディースデーだった!が~~~~ん(T_T)
しかも、私の見たい映画は既にチケット完売!!とな
とほほほ
仕方なく、この時間で見れるものをと・・・・『テルマエロマエ2』を
ん・・・・・って、感じ
温泉は良いんだけど、中盤 竹やぶのなかで 老人が木のお風呂に入り♪与作♪を歌うシーンがある。
とても気持ちが悪く目をそむけた。
しかも、何度も何度も繰り返すので・・・・あのシーンばかり頭に残った(>_<)



帰り、スーパーに寄って こんなものを発見!

なんだかなぁ~の一日_b0301236_1016034.jpg
アサヒ辛口焼酎ハイボール
最初、ビールかと思いましたわ。
しかも、セール品の売り場で350ml 103円 (安っ!)
試しに2缶購入・・・・(試しなら1缶で良いのでは??笑)
プリン体0 糖質0と 何と響きの良いことでしょう!(^^)!
お味の方も、甘みも臭みも上品で 非常に飲みやすいです(笑)
この夏、ヒットするのではないでしょうか。
by Redia1954 | 2014-05-14 20:46 | お出かけ

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia