人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチ五輪・フィギュアスケート

ソチ五輪・フィギュアスケート_b0301236_5575166.jpg
浅田真央選手 あの悪夢から一夜あけて、フリーのジャンプ全て完ぺきに着氷 自己ベストを更新して6位に!!
朝 TVのニュースで知りました。
頑張ったね、真央ちゃん!
感動ありがとう!

あぁ・・・LIVEで見なかった(涙)
昨日の痛々しい姿 可愛そうで

見れば良かった(>_<)ごめんね~

しかし、どこかのおっさん(東京オリンピック・パラリンピックの会長さんだって・・・・)
「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」って、言いたい放題(-"-)
そんなちょっとの結果だけ見て軽はずみな言葉発する大人
だから、頑張れる人も頑張れない。
悲しい(T_T)/~~~


優勝は、ロシアの17歳 ソトニコワ選手が逆転金メダル 
SP首位のキム・ヨナ選手は2位
イタリアのカロリナ・コストナー選手が銅メダルでした。

日本の鈴木明子選手は8位
村上佳菜子選手12位と健闘!

素晴らしい演技と感動 ありがとう!
by Redia1954 | 2014-02-21 06:24 | 暮らし

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia