人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソチ冬季五輪

ソチ冬季五輪_b0301236_5124394.jpg
ユリア・リプニツカヤ


ソチ冬季五輪_b0301236_5122339.jpg
真央ちゃん まさかの転倒とミスで大きく出遅れ


ソチ冬季五輪_b0301236_5133527.jpg
明日のフリーで何とか巻き返して欲しいです。


ソチ冬季五輪_b0301236_51425100.jpg
キム・ヨナ選手は、どうどうの首位!ミスなし 女王の貫録見せつけられました。


ソチ冬季五輪_b0301236_5144223.jpg
スノーボード女子パラレル大回転
こちらは、昨日の夕方行われ竹内智香選手が銀メダル!

決勝で、1本目を0秒30のリードをしていたので
これは 金メダル??と期待しちゃいましたが
2本目に転倒してしまい 残念!2位!
決勝の2本目 スタミナが切れていましたね。
オットが『やっぱり 味の素のご飯たべさせなくっちゃ!』と(笑)
優勝はスイスのパトリシア・クマー

ソチ冬季五輪_b0301236_515136.jpg
しかし、頑張りました\(^o^)/
おめでとう!竹内智香選手!!
by Redia1954 | 2014-02-20 05:25 | 暮らし

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia