人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいバスケットが 今は孫に

懐かしいバスケットが 今は孫に_b0301236_164328.jpg
レトロのバスケット

これは、私が40数年前 まだ若かったころお気に入りで持ち歩いていたバスケットです。
持ち手のところにプチスカーフなど巻きつけたりして楽しんでいました。
多分 銀座の三愛で購入したものだと思います。
当時は、三愛が大好きでよく通っていました。

娘が欲しいと言ったので、上げました・・・・・

そして、時を経て娘から孫に渡り(^^ゞ
懐かしいバスケットが 今は孫に_b0301236_16455226.jpg
今は、りょーくんの大事な戦隊物の小道具が(笑)入っています。
出かけるときには持ち歩いていて、なんだか嬉しいのですが・・・
中身が あまりに几帳面過ぎて(^^ゞ遊んだ後も きちんと揃えて入れています。
遊びは、男の子らしく激しいのですが・・・・
by Redia1954 | 2014-02-13 16:51 | 子供たち

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia