子供たちの笑顔に癒されて

b0301236_674482.jpg

夕方、家に帰ったらお買い物に付き合うという藍ちゃん
ふたりでお買い物&アイスデート❤です。
9月に3歳なった藍ちゃんですが、言葉が上手でいろいろお話してくれます。
『あいちゃん目が覚めたらママが居なくって・・・えーんえーんと泣いちゃったの』
ママ どうしたの?
『ママはね、りょーくんの幼稚園へお迎え』
あぁ・・・そうかぁ
『ママがね、おばあちゃんがいたらね、って』
ごめんね。と謝るしかなかった(/_;)
『おばあちゃん あいちゃんがだぁ~い好き~!なんでしょ!』って(*^_^*)

しかし、その情景が解るようにお話してくれるから感心してしまいます。


毎日バタバタと過ごしています。
今日は、実家と病院を行ったり来たり・・・・
高齢の両親と小さい子を連れての移動は、結構大変です。
時間が掛かります。
一日置きぐらいに病院へ着替えを届けに行っています。

実家の用事を済ませて家に着くと子供たちの笑顔に癒されます。

b0301236_6131259.jpg

りょーくんが あちらのおじいちゃまに買って頂いたケーキを持ってきてくれました。
もー、一つのチョコレートプレートを巡ってバトルが(笑)
賑やかです。
上のふたりで奪い合いのケンカをしているすきに すーっと伸びるあいちゃんの手(笑)
大笑いです。
兄妹っていいですね♪
みんな 笑顔を有難うね(*^_^*)
[PR]
Commented by 爺や! at 2013-11-16 09:00 x
兄弟は良いですね、私の所も仲が良いですよ、先週パリから
電話、兄妹二人でディナー、それもお寿司屋さん。

板前さんが福岡の方だったらしく話が弾んだそうです。
それで私達に報告寿司屋の雰囲気が伝わってきました。
Commented by Redia1954 at 2013-11-16 21:09
>爺や!さん
爺やさんのところも仲好しですね(^_-)-☆
遠くでも心配ないですね。
家も 何時までケンカできるか・・・(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2013-11-15 20:06 | 子供たち | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia