<   2017年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

追記 3/28
今日も、上手くブログアップできませんでした。
この記事も、何度送信してもうまくアップできません。
残念ですが、暫くお休みします。
また、どこかでお会いできるのを楽しみに
みなさん お元気で(*^-^*)
お世話になりました。

Redia
[PR]
by Redia1954 | 2017-03-28 09:53 | Comments(4)
b0301236_21400142.jpg
先週末から…今度は、新規投稿が出来なくなってしまって(´;ω;`)ウッ…
このままこのブログを続けるか?続けられるのか?不安いっぱい







[PR]
by Redia1954 | 2017-03-27 21:43 | Comments(2)

クレソン好きです。

b0301236_21473031.jpg
今夜は、平日なのに飲んでいます(*^▽^*)
何故か?飲みたい気分だったので♪
これから深夜まで飲んで(笑)
サッカー日本代表のUAE戦みようかと(^^ゞ


さて、今 マイブームはクレソンとパセリのサラダ ^^) _旦~~
(家族は、あまり好きではありません💦)
ザクザク切って、ドレッシング掛けてパルメザンチーズを振りかけるだけ
クレソンなどの香草が好きなのです。
でも、パクチーは…ちょっと苦手かも(^^ゞ





[PR]
by Redia1954 | 2017-03-23 21:56 | お家ごはん | Comments(2)

四つ葉🍀のクローバー

b0301236_21250619.jpg
今年も…




b0301236_21251775.jpg
四つ葉🍀のクローバー見っけ!!(^_-)-☆



b0301236_21314719.jpg




b0301236_21254978.jpg
何か、良いことあるかなぁ~?(笑)











[PR]
by Redia1954 | 2017-03-22 21:34 | 暮らし | Comments(4)
b0301236_20563757.jpg
東京都心の靖国神社境内にある標本木が、ひとつ開花したとニュースで見ました。
開花宣言には、まだ足りないと
後、二日三日先でしょうか。



b0301236_20565749.jpg
我が家の近くの公園の桜は、蕾がちょっとピンクでふっくらしてきました。
でも、まだもうちょっと先のようですね。





b0301236_20573407.jpg
こちらは、梅の花です。





b0301236_20575309.jpg
トサミズキ





b0301236_20580310.jpg
欅は、まだこんな状態で 葉っぱはありません。




そして、我が家の花壇🌸🌸
b0301236_20584034.jpg
ムスカリが、ニョキニョキ出てきました(*^^)




b0301236_20585508.jpg
昨年の秋に植えたビオラ
まだまだ頑張って咲いています。



b0301236_21002091.jpg
今年は、クリスマスローズが沢山咲きました。




b0301236_21003352.jpg
みんな恥ずかしがり屋さんで、下を向いています(^^ゞ




b0301236_21004647.jpg







b0301236_21005523.jpg







b0301236_21012946.jpg






b0301236_21014851.jpg






今日は、暖かい(*^▽^*)
こんな子たちも居ます(笑)
b0301236_21022472.jpg




b0301236_21023897.jpg
おいおい、風邪ひかないでよー(^▽^;)




そして、こんな長閑な光景の後…
b0301236_21332575.jpg
事件が( ゚Д゚)/
ここでは詳しく語れませんが…













[PR]
by Redia1954 | 2017-03-20 21:40 | ガーデニング | Comments(2)

石巻から春の便り♪~

b0301236_16085184.jpg
今年も、石巻市の姉から沢山のメカブとワカメが届きました(*^▽^*)




b0301236_16090234.jpg
早速 湯がいてフードプロセッサーで刻んで納豆に(^_-)-☆




b0301236_16092149.jpg
ご馳走様で~す!(*^▽^*)/








[PR]
by Redia1954 | 2017-03-19 16:13 | お家ごはん | Comments(3)

困った(/_;)

b0301236_22241517.jpg

どうしたのでしょう…

コメント欄に書き込んで送信しようと思っても


『アクセスが集中しているか、ページに不具合が発生しているためページを表示できません。 しばらくてもアクセス出来ない場合は、こちらのフォームからエキサイトにご報告ください。』とのメッセージで送れません。
前にも同じようなエラーがあったため、問い合わせましたが
原因が分からず
今回も、一応メッセージを送ってみましたが…

折角書き込みをして頂いている方にもご迷惑をお掛けしているみたいで申し訳ありません。


しかし、困った(/_;)

お引越ししようかなぁ…






[PR]
by Redia1954 | 2017-03-18 22:30 | Comments(0)

春のお彼岸

b0301236_16274861.jpg
お彼岸です。
朝から、親を連れてお墓参り
午後からは、オットの家のお墓まいりに行き
帰り実家に寄ってお義母さんのお顔を見てきました。
元気そうでした😊
良かった~





b0301236_16280150.jpg
家に帰って、一息 ^^) _旦~~…お疲れ様です。自分






[PR]
by Redia1954 | 2017-03-17 16:29 | 暮らし | Comments(0)
b0301236_22133952.jpg
今日の夕飯は、冷凍パスタ(*^▽^*)と、娘からおすそ分けして貰ったホウレンソウとベーコンのソテーで済ませちゃいました。
多分 三人分で1,000円位で済んじゃったのではないかと思います(*^^)v

この冷凍パスタ 爺やさんのとこのブログを見てお買い上げ~^^
美味しいです!
時間が無い時や出かけて疲れた時など便利ですね(*^^)v




爺やさんへ 
また、エラーで書き込みできません(^▽^;)
こちらで失礼しますm(__)m


>爺やさん
そうですね、内緒にしておきます(笑)
爺やさんは、優しいですね(*^▽^*)
婆やさんは、そのまま出さずに美味しそうにアレンジされるから素晴らしいです。

家の食卓が、豪華??(^^ゞ
へへへイトーヨーカドーで3品500円の冷食ですよ💦
それでも言われると嬉しいです~^^











[PR]
by Redia1954 | 2017-03-16 22:28 | お家ごはん | Comments(1)

晴れました(*^^)

b0301236_15232785.jpg
久しぶりにお日様を浴びて、気持ちの良い朝です。
思いっきり背伸びをして深呼吸~

さー! 溜まっている洗濯物を出さなくっちゃ(^^ゞ




b0301236_15233986.jpg






b0301236_15235257.jpg




b0301236_15235833.jpg





b0301236_15241279.jpg






b0301236_15244298.jpg






b0301236_15244959.jpg






b0301236_15250913.jpg






b0301236_15252341.jpg






b0301236_15253548.jpg
昨日 雪の予報が出ていましたが…予報が外れてホッ!(*´▽`*)

暖かくなって、花壇に出るのが楽しみになる季節です~♪












[PR]
by Redia1954 | 2017-03-16 15:33 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia