<   2014年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

加湿器


b0301236_10555756.jpg

無印良品 磁器超音波アロマディフューザー


今年も、加湿器かわりに(*^▽^*)


いやぁ~ 今年も早々とインフルエンザが流行りだしました。( ;∀;)

そして、今年も最強の寒波が遣ってきそうで・・・
みなさんも 暖かくしてお過ごしくださいね。











[PR]
by Redia1954 | 2014-12-05 11:04 | 暮らし | Comments(2)

今朝 霜柱が( ;∀;)

b0301236_21180285.jpg
今朝は、かなり冷え込みましたね。
朝6時 ウォーキングに出かけたら霜柱が立っていました。



b0301236_21181799.jpg
大根の葉が キラキラ☆☆


b0301236_21183417.jpg
ぶるぶる( ;∀;) これから早朝のウォーキングは無理かなぁ??





b0301236_21201237.jpg
そして、今日は "さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア"があり
気になって ちょこっと行ってきました(^^)/

う~・・・ん  今回は出店数も少なく気に入ったアンティークのものは見つからず(T_T)

上の画像の↑ビーカー フラスコが3点で1,000円ということで これだけお買い上げ~(*^^)v








[PR]
by Redia1954 | 2014-12-03 21:50 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia