カテゴリ:美味しいもの( 186 )

ぴーなっつ饅頭

b0301236_21521448.jpg
ぴーなっつ饅頭

可愛い~可愛すぎる!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




爺やさんへ
また、エラーでコメントが書き込みできません。😢
こちらで失礼します。

>爺やさん
ふふふ^^私は、まず見た目ね(^_-)-☆
この可愛いパッケージに飛びついてしまいました(笑)
爺やさんは、甘い物NGですものね💦



[PR]
by Redia1954 | 2017-03-14 21:55 | 美味しいもの | Comments(1)
b0301236_09291332.jpg
昨日は、両親と回転寿司スシローへ(^▽^;)

TVのCMで、ウニが美味しそうだったので(^_-)-☆こちらで
ところが、ウニは日曜日までで…😢
普段のウニも入荷ならずと言うことで食べられなかった(涙)



b0301236_09292023.jpg
それでも、三人でこれだけ食べた~(笑)
因みに、私は奥の6皿ね(^^ゞ

両親は、このお皿のタワーで『この歳になると、もうそんなに食べられないや』と、ほざいていました(笑)


ランチの後は、オットの実家に🚙💨💦 お義母さんのお見舞い
先週は、何も食べられず辛そうにしていたお義母さんでしたが
食事も出来るようになり元気になりました(*^▽^*)/


夕方、家に戻りコタツでうたた寝していたら…
あいちゃんにチュッ!されて起こされた(*^▽^*)
幸せ~








[PR]
by Redia1954 | 2017-03-14 09:38 | 美味しいもの | Comments(2)
b0301236_21195825.jpg

Borggreve Nuss gebackenes(ボルグレブ ヘーゼルナッツ)


ドイツのお菓子です。

カルディで、お買い上げ~(*^▽^*) 

お味の方も、サクサクと香ばしくなかなか美味しいです。

@\213と、とてもリーズナブルな価格で^^2箱買っちゃいました(笑)








[PR]
by Redia1954 | 2017-03-08 21:32 | 美味しいもの | Comments(4)

塩うに 好きです(*^^)

b0301236_22324891.jpg
姉から、美味しい物が届きました。(*^▽^*)

真いかのみりん干しに魚 ちりめん…



b0301236_22330314.jpg
そして、↑塩うにです!!




b0301236_22331430.jpg
これが…大好きで(*^^)




b0301236_22332557.jpg
温かいご飯にのせて頂くのが最高に美味しい~~~!(笑)

ご馳走様でした~ ^^) _旦~~






[PR]
by Redia1954 | 2017-03-01 22:40 | 美味しいもの | Comments(2)

FARRAH'S

b0301236_20445763.jpg
FARRAH'S



b0301236_20452080.jpg
FARRAH'S(ファラーズ)

ブルーの地にエンボス加工された英字
このカッコよさに一目ぼれ、缶コレクターには溜まりません(*^▽^*)💦


缶の中には、 オリジナルレモンファッジ
英国王室ご用達のお味だそうで(*^▽^*)こちらも心して頂きます。





> mary_snowflakeさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
mary_snowflakeさんのブログ 拝見させて頂きました。
素敵なホームパーティーにお使いされたようで、私まで嬉しくなりました(*^▽^*)
しかし…なぜか?今朝 何度も mary_snowflakeさんのコメント欄に書き込んでも😢

『アクセスが集中しているか、ページに不具合が発生しているためページを表示できません。』と、送れません。

申し訳ありません。

こちらにお返事書かせて頂きました。

サイトの方にも問い合わせて原因を調べてみますね。

わざわざお知らせ頂きありがとうございました。




[PR]
by Redia1954 | 2017-02-19 21:15 | 美味しいもの | Comments(7)

あまおう

b0301236_21370812.jpg
また、イチゴを買ってきちゃいました(*^▽^*)
博多のあまおう
でかっ!(笑)
甘くてジューシー 美味しいです。





b0301236_21372463.jpg
こちらは、姉が『頂き物だけど…』って(*^▽^*)
旦那様が頂いたものじゃないの?いいのかなぁ??笑
嬉しい~♪
ご馳走様です。





[PR]
by Redia1954 | 2017-02-17 21:41 | 美味しいもの | Comments(2)

尿酸値が心配(^^ゞ

b0301236_07120411.jpg
実家で、鰻重を頂いてきて(*^▽^*)久しぶりに食べました。
やっぱり鰻屋さんの鰻は美味しい~




b0301236_07123125.jpg
ビールも飲んじゃいました。
恵比寿でメデタイ!メデタイ!と(笑)

が…オットの尿酸値がちと心配(^^ゞ






b0301236_07124161.jpg
いちご 食後のデザートにと思いましたが(笑)
あいちゃんが(;^ω^)1パック あっと言う間に完食!
もう一つは、お家に持っていくとな(^^ゞ
食べ損ねた(笑)






[PR]
by Redia1954 | 2017-02-16 21:11 | 美味しいもの | Comments(2)

嬉しい~サプライズ♪

b0301236_13132579.jpg
朝早から、母が美容院に行きたいと
母『早く行かないと雪が降っちゃうからね、1番で予約入れておいた』って、
だったら明日にしたらどう??と言いたいけど…(笑)
後がうるさいから、8時に家を出て送って行きましたわ。

待っている間に、ルイ🐶ちゃんのサプリを頂きに獣医さんの所に行き
母の迎えの時間には間があったので(^^ゞ
スタバでちょっとお茶を

そしたら、お店の方が(*^▽^*)
「1回分ですけど、お豆入れておきましたから飲んでみてくださいね」と
b0301236_13133426.jpg
こんな可愛いシールを貼った袋に入れてプレゼントしてくれました。
こんな🎁サプライズ 嬉しい~(*^▽^*)
一気にテンション上がります(単純(^^ゞ)

母から『終わりました~』と電話があって、迎えに行くと…
『あぁ~ 雪積もらなくって良かった!積もったら車🚙💨が心配だった』と
だから…何もこんな日に行かなくても明日からお天気良いのにって(笑)
どうして待てないのかなぁ~







[PR]
by Redia1954 | 2017-02-09 13:27 | 美味しいもの | Comments(2)

バレンタインチョコ

b0301236_16500837.jpg
Tully'sのバレンタインチョコ


一度 素通りしたけど…やっぱり食べたくて(笑)
また戻って、2つお買い上げ~♪





b0301236_16501982.jpg
今日のティータイムは、Tully'sのバレンタインチョコです ^^) _旦~~

オットに、『これ バレンタインチョコだからね(^^ゞ
ホワイトデー宜しく!(^_-)-☆』と、伝えてから頂きました。💦
美味しかった(笑)ホワイトデーが楽しみ♪







[PR]
by Redia1954 | 2017-02-01 16:56 | 美味しいもの | Comments(4)

今日の、ランチは(*^▽^*)

また、肉の万世でステーキです ^^) _旦~~(笑)
b0301236_20593453.jpg
石巻市の姉夫婦が帰るので、駅に🚙💨送る前に(^^ゞ




b0301236_20595046.jpg
しかし、食に関してはパワフルな一族です~(笑)




b0301236_21001513.jpg
で、隣で姉の旦那さまが飲んでいたアルコールが変??(^▽^;)
レモンサワーに黒胡椒が掛かっている…??
初めて見ました。


何でも、お肉に合うようにだそうです。
お味は?微妙…っぽかった感じでした(笑)


b0301236_20592319.jpg
こちらのコーヒーは、美味しかったですよ。









[PR]
by Redia1954 | 2017-01-22 21:20 | 美味しいもの | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia