カテゴリ:ラヂオ( 4 )

b0301236_10331069.jpg
いやぁ・・・かなりお久しぶりに キタ──ヽ('∀')ノ──!!
嬉しい~





b0301236_10390031.jpg
そして、こちらは毎日来てくれる可愛い子です(*^▽^*)






[PR]
by Redia1954 | 2015-01-12 10:37 | ラヂオ | Comments(2)

ツイッターでつぶやく

b0301236_11461914.jpg
最近、TVのツイッターに参加をしています(^^ゞ
ノンストップという番組ですが
いろいろ勉強になります。




[PR]
by redia1954 | 2014-09-04 11:45 | ラヂオ | Comments(2)
b0301236_09492155.jpg
文化放送"千田正穂のありがとう!" から キタ──ヽ('∀')ノ──!! ☆
超~!久しぶりにプレゼントが到着☆☆☆
これ、ステテコ(^^ゞ
涼しくって履き心地抜群!なのです。
ありがたや~ありがたや~ヽ(^o^)丿

みなさんも投稿して、プレゼントゲットしてくださいね(^_-)-☆









[PR]
by Redia1954 | 2014-08-03 09:54 | ラヂオ | Comments(2)
超~~~!久しぶりに(^^ゞ キタ──ヽ('∀')ノ──!! ☆

b0301236_1711754.jpg

NACK5 FUNKY FRIDAY!!

最近は忙しくって、朝の番組も聴けません。涙
もう少ししたら聴けるかなぁ?(^^ゞ

ラヂオは聴けないけど(^^ゞ久しぶりにファンフラに投稿したら、キタ──ヽ('∀')ノ──!!
"こいつぁ春から~縁起がいいわえなぁ~~~~♪"笑


[PR]
by Redia1954 | 2014-01-14 17:17 | ラヂオ | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia