2017年 03月 11日 ( 2 )

b0301236_22104256.jpg
いかなごのくぎ煮です。
婆やさんが丹精込めて作ってくれた"いかなごのくぎ煮"
美味しいです(*^▽^*)



b0301236_22121907.jpg
今夜は、いかなごのくぎ煮をおつまみに熱燗を頂きました~^^




b0301236_22123250.jpg
因みに、今夜の晩ご飯は…こんな感じ(^^ゞ




b0301236_22125542.jpg
でも、やっぱり白飯にのせけて食べたくて(*^▽^*)
最後にご飯を食べちゃいました~
美味しかった!婆やさん、ご馳走様です ^^) _旦~~





[PR]
by Redia1954 | 2017-03-11 22:16 | お家ごはん | Comments(3)

あれから6年

b0301236_14195916.jpg
昨日は、あいちゃん幼稚園お休みです。
ちょっと微熱があって…
でも、元気です。
ママが作ってくれたお弁当でランチタイム~🌸

ママは、お仕事でした(*^▽^*)
頑張っています。


さて、東日本大震災から6年が経ちます。

みんなが当たり前の生活をしていますが
この当たり前のようで当たり前ではない日が、またいつ遣ってくるかも知れません。
ちょっとぐらい不自由でも、今、当たり前の日々が暮らせるということに感謝して

そして、あの日の事は忘れてはなりません。







[PR]
by Redia1954 | 2017-03-11 14:40 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia