2016年 03月 17日 ( 2 )

b0301236_05221771.jpg
ひつじのショーン スペシャル ~いたずらラマがやってきた!~

NHK Eテレで毎週土曜 朝9:00から放送されている作品をセレクトされたものでしたが 何度見ても面白いし可愛い
「思い出の木」は、心がほっこりする。

今回の、~いたずらラマがやってきた!~では、ショーンの暴走で・・・・
ショーンは、いたずらしようと見本市に出かけたご主人とビッツァーにこっそりついて行き
見本市のオークションで3頭のラマを買わせることに成功!
しかし、このラマはずる賢く・・・ 
牧場に来てから調子に乗り手に負えないほど暴れ回り
牧場の仲間みんなが大迷惑!
ショーンは反省し、仲間たちといたずらラマたちを牧場から追い出そうと作戦を開始
見ていてイライラしましたわ(笑)
結局、ショーンたちの知恵で戻すことが出来 めでたしめでたしでしたが



b0301236_21270875.jpg
↑牧羊犬ビッツァーは、直ぐにあいちゃんに取られました~(笑)
その後、直ぐにビッツァーを買ってきたけど…
また、なーちゃんに取られた…涙








[PR]
by Redia1954 | 2016-03-17 21:28 | movie | Comments(2)

お彼岸入り

b0301236_21051769.jpg
お彼岸入りですね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・って、今日は突然!暑すぎ(^▽^;)



b0301236_21054786.jpg





b0301236_21055745.jpg





b0301236_21061574.jpg






b0301236_21064284.jpg






b0301236_21070178.jpg







b0301236_21071265.jpg




b0301236_21084118.jpg
🐶ルイちゃん、もう直ぐ17歳(*^▽^*)







b0301236_21011078.jpg
午前中に、高野豆腐の煮ものを実家に届けました。
久しぶりに「美味しい~美味しい~」と、母が喜んでくれました。



午後は、あいちゃんの幼稚園のお迎えからその足でお墓参りに
いやぁ~ 雑草が凄いのにビックリ(^^ゞ
あいちゃんと三人で綺麗にしてきましたよ。
b0301236_21125639.jpg
ご褒美に アイス ^^) _旦~~
あいちゃん お墓のお掃除頑張ってくれたものね。(*^▽^*)









[PR]
by Redia1954 | 2016-03-17 21:19 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia