2016年 02月 28日 ( 2 )

駅弁大会♪

近くのスーパーで、駅弁大会が開催されていて
どーしても峠の釜めしが食べたいと・・・母が
昨日から石巻市の姉夫婦が来ていて 
今日のお昼は駅弁にしようかと一緒にスーパーへ🚙💨

b0301236_21183525.jpg
母 ↑嬉しそうに食べていました。




b0301236_21182493.jpg
こちらは 姉たちが食べたいと叙々苑のお弁当~を(*^▽^*)
お弁当で、1,800円!って、高っ!!(笑)自分も食べたけど・・(^^ゞ
支払いは、全て私(^^)/おっとな~~~笑
〆て1万6千円ちょい





b0301236_21283084.jpg
こちらは うに壺(*^▽^*)



姉たちは、午後帰って行きました。
今回は、両親も一緒に連れて(*^▽^*)
これで、私は少しの間解放されます。
b0301236_21342485.jpg
と言うことで、午後からお土産に頂いたウイスキーとホヤの珍味で ^^) _旦~~
のんびり G大阪vs鹿島をテレビ観戦(*^▽^*)
リーグ戦スタートの試合で、浦和は昨日勝利を決めているので
他人様の試合では勝敗も関係なく見ていられる。
楽チンです。笑
う~ん 至福の時♡
b0301236_11494999.jpg
ホヤの珍味









[PR]
by Redia1954 | 2016-02-28 21:44 | 美味しいもの | Comments(2)

クリスマスローズ

b0301236_21080998.jpg

まだまだ肌寒い日が続いていますが、クリスマスローズが咲きだしました。





b0301236_21082372.jpg






b0301236_21083239.jpg





b0301236_21085390.jpg






b0301236_21091440.jpg






b0301236_21092840.jpg






b0301236_21102107.jpg

そして、ジンチョウゲも良い香りで咲きだしました。
段々 庭が春らしくなってきています。







[PR]
by Redia1954 | 2016-02-28 21:15 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia