2015年 02月 25日 ( 3 )

b0301236_11490026.jpg
AFCチャンピオンズリーグ グループステージ MD1
水原ワールドカップスタジアム19:30pm KICK OFF 天候 曇 
主審 マル アリアルネイビ
■試合結果 水原三星ブルーウィングス 2-1 浦和レッズ
得点者 45+1分 森脇良太、56分 オ ボムソク(水原三星)、87分 レオ(水原三星)
入場者数/13,846人



b0301236_11492062.jpg
う~ん 折角先制したのに・・・ネ
またしても・・・・その後の決定力不足かぁ~





[PR]
by Redia1954 | 2015-02-25 22:45 | soccer | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!

b0301236_21385636.jpg
今日 オットは64歳になりました(*^▽^*)



b0301236_21391313.jpg
大好きなマグロと


b0301236_21392794.jpg
大好きな日本酒でお祝い♪
おめでとうございます。




浦和は負けちゃったけど・・・まっ!いいかぁ~(/ω\)涙






[PR]
by Redia1954 | 2015-02-25 21:43 | 暮らし | Comments(2)

繕い裁つ人

b0301236_10244754.jpg
"繕い裁つ人"

監督は「しあわせのパン」「ぶどうのなみだ」などを手掛けた三島有紀子
キャスト 中谷美紀 三浦貴大 片桐はいり 黒木華 杉咲花 中尾ミエ 伊武雅刀 余貴美子


神戸の街で、初代の仕立て屋「南洋裁店」を祖母から継いだ2代目 孫の市江(中谷美紀)
頑固でこだわり深い仕立て屋だ。
祖母の代からの古い足踏みミシンで作る服は、祖母の代からの常連客に慕われていた。
祖母の作った服が 時代とともに合わなくなったデザインをその時代に合うよう変えたり 着る人のサイズに合わせたりと・・・
祖母の作った服を大事に丁寧に仕立て直す市江の仕事ぶりは 街の常連客に愛されている。
そんな市江の仕事ぶりにファンになった百貨店の営業マン・藤井(三浦貴大)が、自分のブランドを立ち上げないか提案するが・・・
市江は、その人だけの服を繕う日々で十分だと職人スタイルを貫く。
神戸の街を見渡す坂の上にある仕立て屋「南洋裁店」も素敵だけど・・
足踏みミシンを踏む市江が凛として素敵です。





[PR]
by Redia1954 | 2015-02-25 10:52 | movie | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia