お世話になりました。

追記 3/28
今日も、上手くブログアップできませんでした。
この記事も、何度送信してもうまくアップできません。
残念ですが、暫くお休みします。
また、どこかでお会いできるのを楽しみに
みなさん お元気で(*^-^*)
お世話になりました。

Redia
[PR]
Commented by mary_snowflake at 2017-03-28 10:23
Rediaさま、今回も前回も、このように拝見できていますが、写真などがアップできないということでしょうか?
どうしてでしょうか?不具合はとても悲しいですよね。
私もイイネが押せない日があったり、お気に入りに追加できなかったりします。
どちらにしても、とても寂しいです。Rediaさんのブログ、大好きです。
また、再開していただきたいです。 待っていますね。

Commented by 爺や at 2017-03-28 10:35 x
あなたの現在のホームページにブログは作れないようですね。

参考までにURLに入れましたので私が使ってるブログの
サーバー検討してみて。格安です。

作ったら私と同じ手法を使えばみなさんわかりやすいと思います
善は急げ!!

私以外のファンで記事を読むだけの皆さんも多いと思います。
私もコメントの書き込みはなくても見てる方がたくさんいらっ
しゃる。

アクセスカウンターの数に勇気つけられて毎日更新しています。
特に婆やの料理のファンが多いです。
Commented at 2017-03-28 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomu at 2017-03-29 15:30 x
Rediaさん、また再開してくださいね。。
tomuのお客さまでもRediaさんの隠れファンの方が
いらして、もう見られないのは寂しいです~、と
メールが来ましたよ。。私もです。
Commented by ぴか at 2017-04-28 14:59 x
Rediaちゃん、こんにちは、ご無沙汰していました。先日父に、、ありがとうございます。。。。いまは、手続き関係でウロウロしています、、Rediaファミリーさん、ケガ、事故きをつけて仲良くお過ごし
くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-03-28 09:53 | Comments(5)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia