クレソン好きです。

b0301236_21473031.jpg
今夜は、平日なのに飲んでいます(*^▽^*)
何故か?飲みたい気分だったので♪
これから深夜まで飲んで(笑)
サッカー日本代表のUAE戦みようかと(^^ゞ


さて、今 マイブームはクレソンとパセリのサラダ ^^) _旦~~
(家族は、あまり好きではありません💦)
ザクザク切って、ドレッシング掛けてパルメザンチーズを振りかけるだけ
クレソンなどの香草が好きなのです。
でも、パクチーは…ちょっと苦手かも(^^ゞ





[PR]
Commented by 爺や at 2017-03-24 04:21 x
クレソン?パセリは知っている。

お酒は人生を100倍楽しくさせてくれる。飲めない不幸。
「源作印」赤が切れた。

昨日慌てて発注、赤3白3 毎回こんな割合で注文。
もう何度注文したか忘れた。 昨日のチリワインは
源作印に負けている。

ぼちぼちウォーキングに出かけます。04:20
Commented by Redia1954 at 2017-03-24 09:49
>爺やさん
多分 食べていると思います。
レストランでお肉などに添えてあるものです。
ルッコラと似たようなもので💦
気付かないだけで食べていると思いますよ(^_-)-☆

ワイン やっぱり国産が美味しいかな?
しかも秩父ね(*^▽^*)
今日も、お元気にお過ごしください。
私は、これから実家🚙💨です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-03-23 21:56 | お家ごはん | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia