四つ葉🍀のクローバー

b0301236_21250619.jpg
今年も…




b0301236_21251775.jpg
四つ葉🍀のクローバー見っけ!!(^_-)-☆



b0301236_21314719.jpg




b0301236_21254978.jpg
何か、良いことあるかなぁ~?(笑)











[PR]
Commented by 爺や at 2017-03-23 02:41 x
四葉のクローバーたくさんありますね。

何かいいことがあればいいですね。

Rediaさんもご存知と思いますが、京都にはヤサカ
タクシーがあります。

現役時代このタクシー会社の自家スタンド用の
タクシー燃料LPガスを神戸から運んでいました。

ここに四葉のクローバーマークの車が1440台中
4台走っています。

なんでもこのタクシーに乗れたら幸運に恵まれる
そうですよ。

URL入れておきます。

https://matome.naver.jp/odai/2133206104558204601
Commented by Redia1954 at 2017-03-23 05:50
>爺やさん
ふふふ^^私って、四つ葉見つけるの天才かも知れません(笑)
昨日も、夕方のお散歩時 数分で見つけました。
しかし…良いこと無い。
京都の四つ葉のクローバータクシー 探してみたいですね(*^▽^*)
今は、無理ですが…いつか(^▽^;)
Commented by nick-3 at 2017-03-23 07:22
ありそうでやっぱり無いのがこれですね。
もっとも最近は探したことないですが。
これ見たらいいことあるとか、持っていたらいいことあるって、よく言われますがやっぱそんな事はないですよね?
まぁ、そんな希望を持とうってことかな。
そう言えば、歌手の徳永英明さんの、グッズの中に四つ葉のクローバーの入ったやつがあったけど・・・・
Commented by Redia1954 at 2017-03-23 21:36
>by nick-3 さん
そうなんです、有りそうでなかなか見つからない(^^ゞ
見つけると嬉しくなって♪
私、結構な確率で見つけちゃいます(*^^)v
でも、欲深いのかなぁ…あまり良いことありません。
まー 普通、これが一番良いのかも知れませんね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-03-22 21:34 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia