石巻から春の便り♪~

b0301236_16085184.jpg
今年も、石巻市の姉から沢山のメカブとワカメが届きました(*^▽^*)




b0301236_16090234.jpg
早速 湯がいてフードプロセッサーで刻んで納豆に(^_-)-☆




b0301236_16092149.jpg
ご馳走様で~す!(*^▽^*)/








[PR]
Commented by 爺や at 2017-03-19 17:26 x
テスト
Commented by 爺や at 2017-03-19 17:32 x
今日は書き込みできますね。コメントは昨日何度か
挑戦したコメントです。

お彼岸ですね、我が家はお坊さんの訪問が19日
午前中です。

春とお盆と秋の彼岸に供養をお願いしています。

今は神戸のごく近いところに同じ宗派のお寺さん
があり、熊本のお寺さんから改葬して楽になりま
した。

家に帰ってほっとされたんですね。伝わってきます。
Commented by Redia1954 at 2017-03-19 21:32
>爺やさん
有難うございます。
コメント書けましたか(^^ゞ
もー ご心配おかけして申し訳ありません。

お彼岸ですね。
最近、薬のせいか直ぐに眠くなってしまって(^^ゞ
横になると寝てしまいます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-03-19 16:13 | お家ごはん | Comments(3)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia