肉食女子!(笑)

b0301236_22171270.jpg
今日の夕ご飯

肉🐄が食べたかった~
ただそれだけ(笑)

美味しかった^^


さて、AFCチャンピオンズリーグ試合結果と言いますと…
後半、盛り返してきたのに時既に遅し😢浦和レッズ敗戦です。

AFCチャンピオンズリーグ グループステージ 
2017年3月15日(水)20:31pm KICK OFF 上海
試合結果 上海上港 3 - 2 浦和レッズ
得点者 73' ラファエル シルバ 85'遠藤 航





[PR]
Commented by 爺や at 2017-03-16 04:05 x
おはようございます。

肉料理ですか、我が家は塩鮭でした、そういえば
肉料理が少なくなりました。

私たちの年齢では肉を食べなさいと聞きましたが
あまり食べたくないな・・・

魚か野菜を好むな・・・

ぼちぼち準備してウォーキング出かけます。04:05
Commented by Redia1954 at 2017-03-16 05:47
>爺やさん
そうですね、我が家でもコテコテの肉料理が少なくなっています。(^^ゞ
食べる量も減ってきていますね。
既に80代の両親には負けています(笑)
爺やさんは、ウォーキング出かけていますね。
私も、お弁当作ります(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-03-15 22:22 | お家ごはん | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia