暖かで穏やかな休日

b0301236_16043943.jpg
いやぁ~ 暖かいというより暑い(笑)


今日も、朝から両親のアッシー🚙💨💨で 汗だくです。



b0301236_16045340.jpg
実家の任務終了して、自宅でティータイム ^^) _旦~~
一息ついています。

風もなく 暖かで気持ちの良いお天気♪


・・・・・・・・・・・・・・・さてとっ!(笑)


いやっ! 今 週間天気予報見たら(*^^)
14日(火)ホワイトデーの夜から15日(水)にかけて関東で雪の可能性があります。
って、( ゚Д゚)
もう直ぐお彼岸だというのに…この暖かさ、油断できません。💦 







[PR]
Commented by 爺や at 2017-03-13 02:50 x
穏やかですね。

両親のアッシーいいじゃないですか、すぐ比較
したくなります。

婆やの両親、私の両親、とっくに逝ってしまった。

今日はおでんですがローソンのおでんが終わった
今日は婆やオリジナル。

絶対的に量が多すぎるので友人を招いて、おでん
パーティーです。
Commented by Redia1954 at 2017-03-13 09:13
>爺やさん
おはようございます。
今日も、これから両親の定期健診のため病院へ(;^ω^)
まー、誰しも無いものねだりと言う物でしょうか(笑)
私、最近また突発性難聴がひどくなりました。ふー
両親は元気、このままだと100歳までいけるね(^^ゞと言ったら『うん、いけそうだよ』と父
言ってやりました。
『100歳まで生きていたら、その頃は私の介護が必要となる宜しくね』と(笑)

ローソン おでん終わっちゃいましたか(^▽^;)
1度も食べることできませんでした(涙)
婆やさんのおでん、食べたいなぁ~(^▽^;)

では、行って来ます!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-03-12 16:10 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia