ボルグレブ ヘーゼルナッツ

b0301236_21195825.jpg

Borggreve Nuss gebackenes(ボルグレブ ヘーゼルナッツ)


ドイツのお菓子です。

カルディで、お買い上げ~(*^▽^*) 

お味の方も、サクサクと香ばしくなかなか美味しいです。

@\213と、とてもリーズナブルな価格で^^2箱買っちゃいました(笑)








[PR]
Commented by 爺や at 2017-03-09 04:15 x
美味しそうですね。

4時目覚めてみたら、うえ・・・要らない・・・
午後のゆっくりしたティータイムには一つつまんで

そんな感じです。

時間だ!ウォーキングの準備します。04:15
Commented by Redia1954 at 2017-03-09 09:16
>爺やさん
ハイハイ、アルコール以外NGですね(笑)
Commented by love-t_k at 2017-03-09 10:06
これから、カルディに行くから見てみようかな?
もう、ないかな?
有ったら買っちゃうな(笑)
サクッ感って好き!
Commented by Redia1954 at 2017-03-09 13:52
> love-t_kさん
昨日、段ボールでありましたから(^^ゞ
大丈夫ですよ。
サクッと美味しいです。
実は、レジで後ろの婦人も私に『そのお菓子 どこにありました?』と尋ねられました(*^▽^*)
お教えしましたら、やっぱり2箱お買い求めしていましたよ。
女性は、こういうの好きですよね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-03-08 21:32 | 美味しいもの | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia