クリスマスローズ

b0301236_09583810.jpg
今朝は、ぐっと冷えましたが(*^▽^*)
空が青く、良いお天気で気持ちの良い朝です。




b0301236_09585179.jpg
クリスマスローズが、一斉に咲き始めました。




b0301236_09591232.jpg





b0301236_09592093.jpg





b0301236_09592891.jpg





b0301236_09593572.jpg






b0301236_09594394.jpg







b0301236_09595300.jpg







b0301236_09595933.jpg







b0301236_10001763.jpg






b0301236_10003829.jpg






b0301236_10005449.jpg
クリスマスローズって、こぼれ種でどんどん増えます(*^▽^*)
この大きな株の周りにも、昨年のこぼれ種で沢山発芽しています。
どうしましょう(^^ゞ





b0301236_10010880.jpg
ミニ水仙も可愛いでしょう。

さて、良いお天気です。
今日も元気に頑張りましょう(*^▽^*)/








[PR]
Commented by 爺や at 2017-03-08 10:31 x
私が住んでいる神戸市北区鈴蘭台は午前5時
気温は-2℃ でした。

でも写真を拝見すると確かに春が来ていますね。

私が一日おきにウォーキングコースに選でいる
「しあわせの村」

ここは花が多いので有名ですが未だに花の
けはいが見えません。

しあわせの村の中に入れば花がたくさん有る
と思いますがね。

Rediaさん家は植物が凄いな・・・
Commented by Redia1954 at 2017-03-08 15:35
>爺やさん
今朝は、ホンと冬に逆戻りで寒かったですね。
それでもお日様は暖かく、春の日差し(*^▽^*)
クリスマスローズが、元気に咲き始めました。
爺やさんのお住まいは、山の上で都会だから(^^ゞ
花は、まだまだこれからですか?
でも、これから桜の開花も楽しみな季節になります。
お互い元気に過ごしましょう(*^▽^*)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-03-08 10:10 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia