桃の節句

b0301236_11173687.jpg
今日は、桃の節句 ひな祭りですね。
我が家では、女の子はひとり(^▽^;)自分
なので、自分で用意して自分でお祝いするのです(笑)



b0301236_22372352.jpg
紅白の桜餅に





b0301236_22374531.jpg
手巻き寿司

本当は、ちらし寿司でお祝いをと思ったのですが
何故か?今日は手巻き寿司に(*^▽^*)
何故??(笑)




b0301236_22400699.jpg
そして、娘が可愛いお雛様の🍰ケーキを届けてくれて🌸
ありがとう~(*^▽^*)




b0301236_22393832.jpg
美味しく頂きました ^^) _旦~~


(*^▽^*)自分へのご褒美です(笑)







[PR]
Commented by 爺や at 2017-03-04 04:07 x
にぎやかなひな祭りですね。

いいな・・・我が家ではチラシ寿司と
おひな様プリンだけでした。

そうそう「源作印」がテーブルを
華やかにしてくれました。
Commented by Redia1954 at 2017-03-04 06:52
>爺やさん
いやはや、夕方母からの呼び出し電話(;^ω^)で
家に帰ってからバタバタと作りました…
そんな訳で、具材を切って巻くだけの手巻き寿司と(笑)
娘が雛ケーキを届けてくれたので、ひな祭りらしい食卓になりました(*^^)v
爺やさんも、美味しいワインとちらし寿司でお祝い
良いですね~(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-03-03 22:58 | お家ごはん | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia