暖かく、良いお天気です(*^▽^*)/


b0301236_11150409.jpg

おはようございます。
昨日の雨で、潤いを得た我が家の花壇

クリスマスローズが、次々と咲き始めています。

花粉も気になりますが…😢
やっぱり外に出て、草花の開花を見ると気持ちも晴れます。

b0301236_11151483.jpg
沈丁花
良い香りです。




b0301236_11152489.jpg
クリスマスローズ





b0301236_11153339.jpg





b0301236_11154630.jpg






b0301236_11170624.jpg







b0301236_11155800.jpg







b0301236_11160575.jpg






b0301236_11161753.jpg








b0301236_11163666.jpg







b0301236_11164766.jpg
今日は、朝から洗濯機がフル稼働(^^ゞ
既に5回 回しました。
最後の洗濯物…どこへ干すか?今 干す場所を思案中(笑)










[PR]
Commented by 爺や at 2017-03-03 17:00 x
花が嫌いな人って聞いたことありますか?

良いですね、花

私はほとんど撮らない角度から撮っている

最近ワンちゃんの撮影もほとんどフラッシュ
が要らなくなり楽にうなってきました。
Commented by Redia1954 at 2017-03-03 23:12
>爺やさん
いやぁ~ 花は良いのですが…
花粉症がね~(;^ω^)
もう、既にクシャミが出ています(涙)
明日も花粉の量が凄いらしいです。
外出が怖い

随分 日が長くなってきましたね。
朝も夜明けが早くなり、夕方も薄暗くなるのが遅れてきましたね。
これで暖かさが加われば良い季節です(*^▽^*)
爺やさんも、朝出かけるのにちょっと楽になるでしょう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-03-03 11:26 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia