塩うに 好きです(*^^)

b0301236_22324891.jpg
姉から、美味しい物が届きました。(*^▽^*)

真いかのみりん干しに魚 ちりめん…



b0301236_22330314.jpg
そして、↑塩うにです!!




b0301236_22331430.jpg
これが…大好きで(*^^)




b0301236_22332557.jpg
温かいご飯にのせて頂くのが最高に美味しい~~~!(笑)

ご馳走様でした~ ^^) _旦~~






[PR]
Commented by 爺や at 2017-03-02 03:10 x
良いものが届きましたね。

ご飯にかけているのを見たら食べたくなりますね。
姉妹仲がいいってことは大事ですね。

私の姉も珍味を売る食料品店を経営しています。
やはり時々送ってくれます。

みんな仲良くが大事ですね。
Commented by Redia1954 at 2017-03-02 21:08
>爺やさん
良いでしょう(*^▽^*)
この塩うには、シンプルに温かいご飯の上にのせて食べるのが一番です。
姉には、何時もお世話になっています(^▽^;)
爺やさんも、お姉さんがいらして良いですね。
みんな仲良く ホンとそう思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-03-01 22:40 | 美味しいもの | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia