河津さくら

b0301236_16204658.jpg
公園に咲いている河津桜




b0301236_16205606.jpg
もう、満開に近いですね。




b0301236_16210716.jpg
ピンクの色が可愛いです。




b0301236_16241909.jpg
そして、我が家のお雛様(*^-^*)

本当は、箸置きなのです。
でも、この何とも言えぬ品の良さが好きで(*^▽^*)
毎年 お雛さまの時期になると飾っています。






[PR]
Commented by 爺や at 2017-02-22 20:32 x
河津さくらって普通の桜に比べて早い
開花ですね。

写真、綺麗ですね。

私の花の写真見て、URLに入れました。

一時期は私も花の撮影にはまりました。

お雛さん、箸置きですか、今日はマンション
の喫茶タイムで折り紙のお雛さんを見ました。

明日のブログに掲載します。
Commented by Redia1954 at 2017-02-23 09:47
>爺やさん
河津桜 梅が終わると直ぐですね。
色が濃いピンクなので、桃の花と間違えそうです。

写真 スマホ撮影です。
最近は、私もものぐさになりました(^^ゞ
爺やさんも、そろそろ暖かくなります。
デジブラに出かけましょう。
写真楽しみにしていますよ(*^▽^*)

お雛様 毎年これです(^_-)-☆
何年か前に折り紙の時もありましたね~
爺やさんも、お雛様楽しまれたのでしょうか♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-02-22 16:36 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia