ゆるキャラ

b0301236_21302628.jpg
ショッピングモールに、豪華な吊るしびなが(^_-)-☆




b0301236_21304126.jpg
ひとつひとつ 丁寧に作られています。



今日は、風が強く土埃っぽいのでお散歩はショッピングモールでと(*^▽^*)
いやはや、日曜とあって家族連れで混んでいました。



イベントで賑わっていたゆるキャラたち…

b0301236_21305587.jpg
すぎぴょん





b0301236_21310380.jpg
しょうぶパン鬼ー(しょうぶぱんきー)







b0301236_21311254.jpg








b0301236_21312226.jpg






b0301236_21312956.jpg








b0301236_21313869.jpg
なしりん

みんな動きがイマイチ(^^ゞ照れています。
本人は、外から解らないのだから元気よく動いて欲しいなぁ~(^▽^;)
やっぱり、くまモンやふなっしー ねば~る君など人気があるのは解ります。(笑)
ゆるキャラのみなさん、お疲れ様でした。










[PR]
Commented by 爺や at 2017-02-20 12:58 x
吊るし雛飾りは九州の柳川が凄いです。

10数年前ちょうど雛祭りの時に川下り
を楽しんだ時に見ました。

伝統の吊るし雛、華麗でした。

ゆるキャラに文句言ってる!!
Commented by Redia1954 at 2017-02-20 21:37
>爺やさん
九州の方が有名なのかしら
私は、最近見ました。
関東地方では、段飾りです。
柳川ですか(*^▽^*)

ゆるキャラね、全然愛想悪くって案山子みたいでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-02-19 21:55 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia