春一番

b0301236_21254216.jpg
春一番が吹きましたね。
この辺りでは、風も強くなく暖かいと言うよりは暑かったです。
両親を乗せて🚙💨💨 あちこち動いていたので
エアコンは、25.5℃設定で丁度良い感じでした。



b0301236_21255208.jpg
クリスマスローズが、咲き始めました。




b0301236_21260124.jpg
今週末 また寒気が戻ってくるようですが
お日様は春の温もり

庭に出るのが楽しみになります。











[PR]
Commented by 爺や at 2017-02-18 04:16 x
17日は暖かかったけど今朝は(18日)どうかな。

少し着込んでいきます。04:15まもなくウォーキング
出発します。

しあわせの村にクリスマスローズがあるので見に
行って見ようかな。
Commented by Redia1954 at 2017-02-18 07:55
>爺やさん
今朝も、まだ暖かさが残っています。
これから 冷たい北風が吹きそうですが…
爺やさん 大丈夫だったかな?風邪ひかないように(*^▽^*)

クリスマスローズ 昨日園芸店行ったらいっぱい陳列されていました。
これから開花が楽しめる花ですね。
母は、また何やら買い込みました。
後の世話は、私です(;^ω^)
母は、花が咲いているところだけ楽しみます。
良い身分です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-02-17 21:35 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia