コタツ 買っちゃいました~(*^▽^*)

b0301236_21191677.jpg
とうとう、コタツを買ってしまいました(*^▽^*)

前にもコタツあったのですが…
どうも、私がものぐさになってしまうので(^^ゞ
処分して諦めていました。

ところが、別の用事でオットとホームセンターに行ったところ
コタツが値下げセールでお買い得になっていた(笑)

ならば!この際 買っとく??(*^▽^*)と

いやぁ~ ぬくぬくあったか快適です~♪







[PR]
Commented by 爺や at 2017-02-12 03:26 x
まもなく春が来ると言うのに「コタツ」ですか。

確かにコタツがあると動きが悪くなりますね。
でもこたつから首だけ出してみるテレビは格別。

渋い色のこたつ布団ですね。
Commented by Redia1954 at 2017-02-12 06:49
>爺やさん
春が近いからお安くなっていました(*^▽^*)

そうなんです、コタツに入ると動かなくなります(笑)
コタツ布団は、以前使っていた十数年前の物です(^^ゞ
渋いですか?(笑)
今、丁度良い色合いの年齢になりましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-02-11 21:26 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia