明日は Feb 2017

b0301236_21282684.jpg
あっと言う間に、2017年1月も 終わり…明日は、2月💦
さて、来月は何をして過ごしましょうか^^




[PR]
Commented by 爺や at 2017-02-01 02:40 x
2月ですね。

私は長年親しんだブログが、3月31日15:00サービス終了
の通告を昨年から受けていました。

この際ブログを辞めようかと考えもしましたが、1日約
200件のアクセスがあります。

メールで意見もらい、ウォーキング仲間に直接声をかけて
もらったりしています。

いろいろ考えましたが続行を決意しました。そこで
2月1日から新しいブログを披露しました。

現実には練習を兼ねて1月当初から並行して記事を作成
アップしてきました。

旧ブログにこれから2ヶ月間移転先を表示できるので皆さん
に伝えることができると思います。

悔しいのは検索キーワード「爺やのブログ」でTOPに
表示されていた検索結果が壊れるのが悔しいです。

2月1日から新しい方を応援してください。よろしく。
旧ブログにアドレス表示しています。
Commented by Redia1954 at 2017-02-01 09:49
>爺やさん
ブログ 新しく変えるのですね。
ちょっと慣れるまで大変でしょうけど、頑張って続けて欲しいと思います。
しかし…随分爺やさんファンがいらっしゃるのですね(*^▽^*)
そのファンの方たちのためにも辞められませんね。
まー 私もそのひとりですが(*^▽^*)
毎日の更新 楽しみにしていますので
これからも宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-01-31 22:17 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia