再開・再会^^

b0301236_06531131.jpg
久しぶりにスイミング行って来ました~
2ヶ月ぶりです。

いやぁ~ ドキドキです(笑)

やっぱり思うように泳げませんでした。
時間かけて元に戻るよう頑張ります(^^ゞ


嬉しかったのは…お馴染みの人たちと再会して『痩せた??』と言われたこと(^^ゞ

いやはや泳ぐ時間よりお喋りタイムのほうが長く(笑)
お名前も知らない方たちも、私の姿が見えないことで心配していてくれたとか(嬉)

久しぶりに世間話に花が咲き楽しかったです。







[PR]
Commented by 爺や at 2017-01-29 11:37 x
水泳やってたんですか?ブログの記事にスイミングの
ことを書いていたかな・・・

ラジオ体操時も始まりから終わりまで喋り続けるご婦人
いますよ。

相手は私じゃないですよ。
Commented by Redia1954 at 2017-01-29 20:42
>爺やさん
お忘れですか?(^^ゞ
http://redia1954.exblog.jp/21091558/

私は、スイミングでお話しはしません(^^ゞ
なので何故?2ヵ月お休みしたのも知らない方が心配してくれていました。
それを少しお話ししたら…あらっ!みんなどこかで繋がっていると炎上しちゃって(笑)
私はそっちのけで(笑)ジャグジーで盛り上がっていました。
私は??ハイ ひとりで泳いでいましたよ(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-01-29 07:12 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia