梅は咲いたか 桜はまだかいな♪

b0301236_20531385.jpg
梅の花が咲き始めました。
今年は、開花が早いようです。

今日も、ぽかぽか陽気で冬の厳しい寒さを忘れちゃいそうです。





b0301236_20532471.jpg
福寿草




b0301236_20533512.jpg
日陰のところは、まだまだこれからです。




b0301236_20535580.jpg
この外用の水道の蛇口 鳥さん🐤(*^▽^*)
気に入っています。


可愛いでしょう(*^▽^*)




b0301236_20541039.jpg

こちらは、かっぱ寿司^^) _旦~~
ランチです。


今日も、両親を連れて🚙💨💦あちこちと(^▽^;)頑張りました。
お疲れ様でした(自分!)(*^▽^*)










[PR]
Commented by 爺や at 2017-01-29 11:42 x
確かに水道の蛇口かわいいですね、と言うより珍しい。

梅が咲き始めましたか、気温が低いのに・・・

親孝行できるなんて幸せですね、ご両親嬉しいでしょうね。
Commented by Redia1954 at 2017-01-29 20:51
>爺やさん
いいでしょう(*^▽^*)
このタイプの蛇口はあまり見ませんよね。
流し台も煉瓦で可愛いのです。

梅 一気に咲きだしましたね。
蝋梅も満開です。

両親ね、私より姉のほうを頼りにしていますから
姉たちが来ると上機嫌です。
私のしていることなんて当たり前で(^^ゞ
何とも思っていませんって
父なんか『俺から免許証取り上げたんだから運転するのは当たり前だ!』って言ってますよ。
本当は、私が取り上げたのではなく母ですけどね(^^ゞ
おまけに、私の家が大変な時は不機嫌になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-01-28 21:14 | ガーデニング | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia