日本人横綱"稀勢の里"の土俵入り

b0301236_06474890.jpg
朝は、日も差さず寒かったけど
日中は春が来たーー!?と、勘違いしそうな暖かさ(*^▽^*)

洗車してきました~
(スタンドの彼は、ACL浦和レッズvs上海上港 浦和レッズオフィシャル応援ツアー申し込んで来たそうです…HISで70.000円だそうで、羨ましい~^^)


b0301236_06481047.jpg
さて、今日は明治神宮にて19年ぶり日本人横綱"稀勢の里"の土俵入りが行われました。
初代若乃花さんの鬼の化粧回し(60年前に締めていたものだそうで…私と同世代💦)をつけ雲竜型の土俵入り 堂々とカッコいい~お姿でした^^/

これからは、追われる立場です(^^ゞ
精進してこれからも良い試合見せて欲しいです~(*^▽^*)頑張れ!横綱!!

応援しよっ!!








[PR]
Commented by 爺や at 2017-01-28 13:36 x
ナンバー22をゲットしたのですね。私の友人も22を
ゲットしていました。

ランボルギニーガヤルドこれが22でした。写真は数字
消しています。URLに入れました。

同じ友人ですが前の車、フェラーリM512はナンバー
11を付けていました。↓
私は平成9年度初年度登録のブルーバード、最後の車です。

稀勢の里頑張ってほしいですね。横綱に昇進する大関
大関から陥落する琴奨菊。

厳しい世界ですね。
Commented by Redia1954 at 2017-01-28 20:52
>爺やさん
車のナンバーね、フィルダーになってからは22番です。
その前の車では、11番達也を付けていました(*^^)v
爺やさんのお知り合いの方も拘りがあるのでしょうね(^_-)-☆

稀勢の里、頑張って欲しいです。
琴奨菊、残念です(;^ω^)
勝負の世界は大変ですね。
浦和…毎年終盤に失速しています(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-01-27 21:47 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia