ティータイム☕

b0301236_10362970.jpg
おはようございます。
今朝は、少し暖かいでしょうか?
外の水道が、直ぐに出ました~(*^▽^*)

花壇の隠れたところで↑スノードロップ発見!!
鉢植えの球根がこぼれ落ちて 根付いたのかなぁ?(嬉)

肝心の鉢植えの方は…
b0301236_10410987.jpg
いやはや、こちらも1本と寂しい感じです(;^ω^)
なかなか増えませんね。




b0301236_10364515.jpg





b0301236_10365517.jpg
沈丁花の開花も待ち遠しいです。
まだまだ春は遠いですね~





さて、朝の一通りの家事が終わったらティータイム☕
b0301236_10371373.jpg
この3本をカップに入れて




b0301236_10372396.jpg
お湯を注げば完了!(笑)
一人 ティータイム には便利で美味しいです^^) _旦~~

さー! 今日もお天気が良い(^^)/
元気に出かけましょうか…ボソッ






[PR]
Commented by 爺や at 2017-01-26 19:56 x
私のウォーキングコースは4時55分 -4℃ でした。寒いよ!!

スノードロップ、はじめて見る花です。

ティータイムいいですね、私のティータイムは日本茶と
「都こんぶ」でした。

晩酌は第三のビール350mとワイン少々と焼酎のオンザロック
いい気分であとは寝るだけです。
Commented by Redia1954 at 2017-01-26 21:45
>爺やさん
毎朝 お疲れ様です(*^▽^*)
しかし、まだ真っ暗ですよね。
風邪ひきませんように
スノードロップ まだ咲いていないので解らないと思います。
咲いたら、あ~っと思います(^_-)-☆
ティータイム、インスタントコーヒーですよ(^^ゞ
爺やさんは、美味しい日本茶にお菓子付きですね。
晩酌は、飲み過ぎではないですか??笑
私は、何時電話鳴るか解らないので(;^ω^)飲めません。
爺やさんは、お幸せですね(*^▽^*)おやすみなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-01-26 10:47 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia