今日も、ハードです。

b0301236_20483602.jpg
パフィオペディルム・カトレア・シンビジウムが、今日 咲き始めました(*^▽^*)





b0301236_20501821.jpg
そして、昨日 大相撲初場所観戦をしてきた姉の旦那様のお土産(*^^)v
"てぬぐい"です。(嬉)
なかなかオシャレな絵柄なので、
3枚縫い合わせて"のれん"にしようかなぁ?
でも、下げる場所がないし…(*^▽^*)

また、考えます(笑)














[PR]
Commented by 爺や at 2017-01-23 04:24 x
大相撲とともに台風が来た、感じじゃないですか。

姉妹、義兄、仲がいいことは素敵ですね。
我が家もお客さんは来ますが親戚は皆無。

婆や、仲良くします。

今日23日はマンションのご婦人3人、婆やいれて
4名、私男性一人。女性の運転でランチタイム
楽しみます。

私が酒を我慢するのはかわいそうと、一人の
女性が車を出してくれます。
Commented by Redia1954 at 2017-01-23 05:49
>爺やさん
ホンと!また忙しくなってきました(笑)
爺やさんは、社交家だから沢山お友達がいらして楽しんでらっしゃる。
良いことです(*^▽^*)
我が家でも、可愛いお子たちが来てくれるので嬉しいです(*^▽^*)
お互い元気でいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-01-22 20:56 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia