さて(*^▽^*)

b0301236_17050728.jpg
クリスマスローズ


b0301236_17051707.jpg
福寿草

寒いけど、ちょっとずつ春に向かっています。




b0301236_17071100.jpg
今日のおやつは、とんがりコーン(*^▽^*)
あいちゃんがチョイスしました。




b0301236_17072659.jpg
日が暮れてきました。
この夕暮れ時が、好きです。

今日も、一日終わり







[PR]
Commented by 爺や at 2017-01-18 20:16 x
20:00帰ってきました。

そっちは とんがりコーン ですか、こっちは「和流」で
婆やの誕生日祝いを二人だけでしました。

後の梯子もいかず、腕を組んで約5分間歩いて帰宅しました。

私もいい子になれたようです。
Commented by Redia1954 at 2017-01-18 21:58
>爺やさん
お帰りなさい(*^▽^*)
いいなぁ~ お誕生日のお祝い♪
婆やさん 喜ばれたでしょう~
腕組んで歩くなんて…お幸せですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-01-18 17:13 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia