この冬一番の寒気

b0301236_20401144.jpg
今日は、朝から良いお天気で洗濯物を外干ししておいたら…
突然!暗くなって|д゚)
風も、ぴゅーぴゅー!


そして、白い物が…あらっ!雪??
b0301236_20402139.jpg
ん?あられ??



b0301236_20403121.jpg



b0301236_20404292.jpg
あられかなぁ?(^^ゞ
直ぐに溶けちゃったけど、降ったり晴れたりと忙しいお天気でした。


今週末は、冬型の気圧配置が強まり この冬一番の寒気が流れ込んでいるとか
とにかく寒い!(>_<)



b0301236_20405636.jpg
そんな寒い日は、お汁粉!温まります。
お正月だしね(*^-^*)って、もう お正月気分は無いけど(笑)

明日の朝は、もっと冷え込みが強く路面の凍結にも注意が必要と
車を乗られる方、お気を付けくださいね。^^

こんな荒れたお天気の中、娘たちは福島に出かけて行きました(^▽^;)
無事 帰って来いよ~(笑)











[PR]
Commented by 爺や at 2017-01-14 22:39 x
神戸は何年振りかの積雪です。

14日はアマチュア無線クラブのオンエアーミーティング
参加でこんな時間まで起きています。

お汁粉、怖い!

お嬢さんは雪国でこたつでくつろいでますね、ちびさん
連中は大はしゃぎ!
Commented by Redia1954 at 2017-01-15 07:37
>爺やさん
そちら積もりましたか?(^▽^;)
いやぁ~ 寒いですね。
そんな中、爺やさんも出かけられたようで
私は、家から出られません(笑)
今日は、母の用事で出かけますが…嫌だなぁ
娘たちは、術後の検診が終わったら直ぐに出かけましたわ。
お天気が心配でオットとふたりで反対しても聞かず…困ったものです。
まー あちらのお父様やお母様が一緒だから(^^ゞ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-01-14 20:55 | 暮らし | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia