ブランケット編み編み(*^-^*)

b0301236_20373533.jpg
この週末は、寒気がさらに強まりそうで
土曜日から日曜日にかけては 太平洋側でも積雪の予報が出ています。

余り毛糸があったので、寒さ対策にルイちゃん🐶用のブランケットを編みました。
編んでいる時からスリスリして(^^;






b0301236_20375451.jpg
気に入ってくれたようです(^_-)-☆





b0301236_20381499.jpg





b0301236_20384354.jpg
おやすみ~zzz…いい夢見てね(*^-^*)








[PR]
Commented by 爺や at 2017-01-12 11:30 x
年寄りでもかわいいですね。自分の物を編んでくれている
と理解しているのかな・・・

顔を見るとそんな感じもしますね。
Commented by Redia1954 at 2017-01-12 17:57
>爺やさん
ふふふ^^ 爺やさんと同じです。
編んでいる時、息子に『これ ルイちゃんのよ』と言ったら
『いいんじゃない』と会話していたから(^^ゞ
もー 自分のだと編んでいる最中にスリスリしてマーキングしていました(笑)
可愛いでしょう(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-01-11 20:54 | handmade | Comments(2)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia