STARBUCKS 福袋2017

b0301236_07232210.jpg
2017年 スタバの福袋です。


あの…今までの私は、お正月に神社にお参りをしてもおみくじを引いたり
商店街の福袋を買ったりはしませんでした。



b0301236_07233429.jpg
が!!(^▽^;)何故か??今年はスタバの福袋を手に入れてしまいました~♪



さて、これで6,000円(;^ω^)
お得?トートバッグと☕豆とビバレッジカード 4枚(税抜610円までのドリンクが無料)は嬉しいけど
このデミタスカップ 使うかなぁ…謎(笑)

それでも、袋だからね^^
がいっぱい入っているでしょう。
と、お正月早々から欲深い事を m(__)m💦







[PR]
Commented by ropossa at 2017-01-06 12:26
こんにちは。
スタバの福袋は縫いぐるみも入ってるんですね。
可愛いです~☆
デミカップは小さなおかず(お豆とか)やアイスクリームを入れたり、小さなお花を入れても可愛いような気がします。
Rediaさんちのもこもこパセリも似合いそうですよ(*^^)v
「福」がいっぱいある年になりますように!
Commented by Redia1954 at 2017-01-06 13:43
> ropossaさん
ハイ、縫いぐるみも入っていました(*^▽^*)
デミタスカップ、そういう使い方がありましたか(^_-)-☆
お知恵有難うございます。
ropossaさんのところのイッタラ(iittala)の福袋も素敵です♪
随分前に、映画『かもめ食堂』見てからイッタラ(iittala)のファンになり 色々集めました。
普段使いにしていますが、色合いも可愛いし丈夫なので好きですよ(*^▽^*)
ropossaさんにとりましても素敵な年になりますように
今年も、宜しくお願いします。
Commented by 爺や at 2017-01-06 14:13 x
昨日だったかな、テレビで福袋は中身が
気に入らないので返品できるかって議論

福袋って福が入っているのですよね。

私は夢がない、興味がわかないな・・・
Commented by Redia1954 at 2017-01-06 16:39
>爺やさん
ふふふ^^ 私もあまり興味がありませんでした。
今回は、このスタバのトートバッグ欲しさに(笑)
でも、中身もそんなに期待外れではなかったと思います。
爺やさん、福が入っていると思って夢を買いましょう(笑)
Commented by suto-rucafe at 2017-01-06 20:44
自分も並んできましたよ~、スタバ。
昨年に引き続き少々中身が・・・。
もう少しワクワクする内容ならいいのにな(笑)
良き一年となりますように
Commented by Redia1954 at 2017-01-07 07:26
> suto-rucafeさん
おはようございます。
suto-rucafeさん 並びましたか(*^▽^*)
私は、今回初めて福袋というものを手にしましたが…
私は、スタバということだけでワクワクでした(笑)
来年も手に入れるか?と言いますと、微妙です(^^ゞ
でも、福袋ですから~
お互い、良い年になるでしょう(^_-)-☆
suto-rucafe、今年も宜しくお願いします。
Commented by love-t_k at 2017-01-08 13:36
福袋は私の母が好きだったのを思い出しました(笑)
うーん、私も福袋買った事無いです!
カップは・・・使います?
Commented by Redia1954 at 2017-01-08 20:45
> love-t_kさん
ふふふ^^ 私も興味が無かったのですが
最近 スタバが気になって(*^▽^*)
トートバッグ欲しさに買ってしまいました~(笑)
でも、福袋ですから♡良い年になるように(^_-)-☆
カップね、娘が欲しいといったらプレゼントします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-01-06 07:38 | 暮らし | Comments(8)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia