お正月 二日目

b0301236_20464252.jpg
さっ!準備完了!(笑)お隣に声を掛けようとしたら
娘がやって来て『もういいかなぁ?』と(*^▽^*)
阿吽の呼吸?(笑)



b0301236_20423086.jpg
みんな、おめでとう~🍻☆


b0301236_20511794.jpg
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*乾杯:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。



b0301236_20424875.jpg
男性陣は、蟹に夢中(*^▽^*)

今年も、みんな元気に頑張りましょう!





[PR]
Commented by 爺や at 2017-01-02 23:19 x
凄い二日目、お孫さんに囲まれて最高に幸せな
正月二日目ですね。

元日は二名お客さんが来られにぎやかに祝い
ましたが2日目は静かでした。

食卓の料理これ以上乗せられないくらいいっぱい
いいな・・・
Commented by Redia1954 at 2017-01-03 07:21
>爺やさん
ハイ、賑やかでした。
実家が喪中なもので、三が日は行けません。
喜んで良いのやら(^^ゞ
明日が怖いです(笑)
爺やさんも、元旦から賑やかにお祝い 嬉しいですね。
Commented by steinm at 2017-01-03 21:10
新年おめでとうございます。
穏やかな陽気のお正月でしたね。
本年もどうぞうぞよろしくお願いします。

美味しそうな沢山の料理を用意されてますね。
楽しく新年をお過ごしのご様子が伝わってきます。
どうぞ良い一年になりますように!
Commented by Redia1954 at 2017-01-04 07:09
> steinmさん
明けまして、おめでとうございます。
お天気も良く、静かなお正月を迎えています。

毎年ですが(^^ゞちゃんとしたお節料理作っていません(^^ゞ
昨年末は、娘の入院などあってバタバタな年の暮れでもあり、一息ついたところの新年 ホッとしたのと安堵で身体が動きませんでした。笑
steinmさんのお宅のような、素敵な食卓憧れます(*^▽^*)
今年も、お邪魔させていただきますので
宜しくお願いします。
steinmさんにとって、良い年になりますように
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Redia1954 | 2017-01-02 20:56 | 暮らし | Comments(4)

日々の出来事をカメラに収めて


by Redia